☆身代わりになってくれました♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私はつい最近、スマホの画面保護シート(ガラス製)に

 

ヒビが入ってしまったので

 

新しく貼り替えたばかりでした照れ

 

 

 

 

ですが、昨日スマホの画面に違和感を感じて

 

よーく見てみると

 

なんと一筋のヒビがガーン

 

 

 

 

基本的にはぶつけないように気をつけているし

 

ぶつけた記憶もないのですが

 

まさかこんなにすぐにヒビが入るとは爆笑

 

 

 

 

ちなみにスマホの画面保護シートが割れた時って

 

私の身代わりになって災難を引き受けてくれたということみたいうーん

 

 

 

 

バッキバキまでいかなくても

 

1本でもヒビが入ると気になってしまう私は

 

早速新しい画面保護シートに貼り替えましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

万が一、次に割れた時ように

 

新しい画面保護シートの購入ボタンを

 

ポチッとしておいたので

 

とりあえず一安心爆  笑キラキラ

 

 

 

 

次はすぐに割れませんように☆