☆ヒビが入ったら即交換!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私はスマホの画面に保護シートを貼っているのですが

 

つい先日、どこでぶつけたのか

 

ピキッと1本線のヒビが入ってしまいましたガーン

 

 

 

 

正直、角度を変えないと気付かないくらいだし

 

表面上もツルツルしていて

 

操作上もまったく支障はないのですが

 

一度気付いてしまったら

 

すぐに貼り替えたくなってしまう私てへぺろ

 

 

 

 

電車の中で画面保護シートがバッキバキに

 

ヒビ入っている状態のまま使っている人とかよく見ますが

 

私は耐えられなくて絶望

 

 

 

 

ヒビが入っているのをわかっていて使っていたら

 

スマホの画面を見る度に

 

『私はスマホの画面にヒビ入っていてもいい存在なんだ』

 

って無意識下で自分自身にすり込んでしまいそうだから滝汗

 

 

 

 

ボロボロの下着だって

 

穴の空いた靴下だって

 

周りからはわからなくても

 

自分が一番わかっていますうーん

 

 

 

 

それを見る度に無意識でもテンションが下がるくらいなら

 

新しい物に取り替える

 

 

 

 

仕事をセーブして勉強をしていたときは

 

どんどん減っていく貯金に焦りもあって

 

わかっているけど替えられないことも多々ありました爆笑

 

 

 

 

でも今は少しずつ余裕も出てきたので

 

私にとって快適な環境を

 

これからも追求していきたいと思います☆