☆体調管理に気をつけよう!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんばんは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

今日の記事、投稿したつもりでいたのですが

 

投稿できていなかった上に

 

記事が消えました笑い泣き

 

 

 

 

今日も朝からお仕事だったのですが

 

年明け早々繁忙期が始まり

 

早速残業です爆笑

 

 

 

 

明日も仕事だし

 

今月は月末までにお休みが2~3日あれば

 

ラッキーくらいな感じで連勤続き笑い泣き

 

 

 

 

掛け持ちしているから起こりうる

 

恐怖のスケジュール滝汗

 

 

 

 

でも、どの仕事も楽しいから良いか爆  笑キラキラ

 

 

 

とにかく体調を崩さないように気をつけて

 

元気にお仕事頑張ります☆