☆疲れているのかと思ったら(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、土日に行われる挙式の演出の準備のために

 

残業をしていましたウシシ

 

 

 

 

通常業務の後に作業していたので

 

どうしても疲れはあったのですが

 

新郎新婦様が作ったクジのチェックをしていたときのこと

 

 

 

 

欠席者がおひとりいたので

 

欠席者分のクジを抜こうと番号をチェックしていると

 

何度も同じ数字を目にしている気がしてうーん

 

 

 

 

と言っても、抜き取る番号にばかりフォーカスしていたので

 

なんかこの番号見た気がするなぁキョロキョロ

 

って思ったくらいでにっこり

 

 

 

 

最終的に他のスタッフと番号の確認をしていたら

 

何枚も何枚もダブりのクジが出てくるではありませんかガーン

 

 

 

 

疲れで集中力が切れて

 

何度も同じ数字を見た気がしていたのですが

 

そうではなくて

 

本当に何枚も同じ番号のクジが混じっていただけでした笑い泣き

 

 

 

そんなことある!?ってレベルの

 

テキトーなクジ作りに

 

大爆笑した私でした☆