☆数年ぶりに連絡が!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

昨日、数年ぶりに高校時代の友達から連絡がありましたウシシ

 

 

 

 

その友達は他校の子で

 

部活の練習試合や合宿、大会の時に知り合った子ニコニコ

 

 

 

 

その子の学校は強豪校と言われている高校のひとつで

 

私は絶対に当たりたくなかった学校のひとつでしたてへぺろ

 

 

 

 

大学時代はほとんど連絡を取ることがなく

 

大人になってから久しぶりに再会し

 

それからはちょくちょくお酒を飲みながら

 

その子の相談に乗ることも照れ

 

 

 

 

その時に、強豪校だと思っていたその子の学校の部員から

 

私が恐れられていたって聞いて

 

ビックリしたことも今では良い思い出です爆笑

 

 

 

 

ここ数年、その子と連絡を取ることがなくなってしまっていたのですが

 

昨日久しぶりに連絡がありましたびっくり

 

 

 

 

というのも、実は勤めていた会社を辞めて

 

芸人になったという報告

 

 

そして、ライブがあるから良かったら来てくれないかというお誘いでした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

売れる前の芸人さん達は自分達で集客しなきゃいけないから

 

連絡が来たこともわかっているけど

 

私自身お笑いは大好きだし友達の頑張っている姿を見に応援に行きたいおねだり

 

 

 

でも、試験本番も近いし

 

模試まで10日を切ってしまったし

 

派遣のお仕事を始めてからは

 

仕事のある日の勉強量が減ってしまっているので

 

それを取り返したい気持ちもあってアセアセ

 

 

 

 

今回は応援に行くことが出来なかったけど

 

試験が終わって、今の仕事にも慣れて落ち着いてきたら

 

ぜひ応援に行きたいな爆笑

 

 

 

 

数年ぶりに懐かしい人から連絡を来る時って

 

運気が上がっている時って言われていたり

 

この数年間に体験したことがないくらいの

 

ビックリする出来事がやってくるって言われていたり

 

とにかく楽しみの前兆のひとつですキラキララブラブ

 

 

 

 

果たして、どんなことが起きるのかワクワク楽しみに

 

今日もお仕事がお休みなので

 

勉強に励みたいと思います☆