☆ツイてる♪ツイてる♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私は人生を好転させようと決めてから毎日

 

『出来る!出来る!!出来る!!!』

 

『イケる!イケる!!イケる!!!』

 

『ツイてる!ツイてる!!ツイてる!!!』

 

『大丈夫!大丈夫!!大丈夫!!!』

 

と唱えることが増えましたウシシ

 

 

 

 

この言葉以外にも『ありがとう』や『愛しています』

 

などの言葉も繰り返し唱えていますが

 

今は上の4つがメインニコニコ

 

 

 

 

そんな私は昨日、普段愛犬や愛猫のご飯を買っているスーパーで

 

ペットフードが3割引の日だったのにすっかり忘れていてガーン

 

 

 

 

3匹分ともなると半月で3,000円

 

1ヶ月で6,000円分くらい割引になるので

 

結構バカに出来ません照れあせる

 

 

 

 

毎回争奪戦になるので開店15分前には並んで買っていて

 

私以外の方はみなさん色んな種類を選ぶというよりも

 

これと決めたら箱ごと持って行ってしまうので

 

開店(10時)して10分後にはほとんど残っていない状態で真顔

 

 

 

 

そして気付いたのが午後1時チーン

 

 

 

やってしまったニヒヒ

 

 

 

でも、もしかしたら少しくらい残っているかもしれないし

 

愛猫モモちゃんのが売り切れていても

 

愛猫リン君や愛犬ハル君のいつものご飯が

 

少しでも残っていたら

 

それだけでも買ってこよう!!

 

と、気付いてすぐにスーパーへGO爆  笑キラキラ

 

 

 

 

もうほとんどの物が残っていない荒れ地状態の売り場でしたが

 

奇跡的に愛犬ハル君のご飯と

 

愛猫リン君のご飯を必要な分だけ無事にGETびっくりキラキラ

 

 

 

 

残るは愛猫モモちゃんのパウチ!!

 

 

いつもは色んな味をなるべく均等に購入していたのですが

 

お魚ミックスのパウチが奇跡的に一箱弱残っていたので即カゴの中へゲラゲラ音譜

 

 

 

 

足りない分は残骸のように残っていた他の味も寄せ集めててへぺろ

 

 

 

 

絶対にもう売り切れで買えなくて

 

他の店舗も回らなきゃいけないかな??うーんあせる

 

って思っていたのですが

 

かなり出遅れたのに

 

無事にいつものお店で必要な分だけ購入することが出来たので

 

本当にラッキーでツイていましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ホクホクと嬉しい気持ちで帰宅すると

 

今度はお友達から美術館へのお誘いがびっくり

 

 

 

私は5月生まれの牡牛座なのですが

 

牡牛座さんは視覚や聴覚、味覚などの五感を刺激することが

 

良いと言われていて

 

その中でも公園などの自然豊かな場所や美術館などは

 

牡牛座さんにとってラッキースポットと言われることも多いですにっこり

 

 

 

 

最近はどん底から這い上がり

 

人生を好転させるために必死すぎて

 

世間的に夏休みと呼ばれる今も

 

仕事か資格試験の勉強か運動か

 

家中の掃除ばかりで

 

のんびり過ごすこともありませんでしたキョロキョロあせる

 

 

 

もともと行く予定だった方が体調不良になったらしく

 

日付と時間指定のチケットで急なんですが

 

もったいないので興味があれば一緒に行きませんか??

 

と誘っていただけたので

 

『行きます!!』と即答した私キラキラ音譜

 

 

 

なので今日はオシャレをして

 

勉強の息抜きに美術館を楽しんできたいと思います☆