☆とっとと終わらせちゃおう♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

つい先日、市県民税の納付書が届いたのですが

 

いつもは支払いの紙が来たらすぐに払うのに

 

朝4時半起きの仕事が続いていたので

 

払いに行くことが出来ませんでしたてへぺろあせる

 

 

 

 

基本はお仕事の請求書が届いた時も

 

支払期日が1ヶ月先でも関係なく

 

届いたその日に払うようにしているので

 

払うまでソワソワ滝汗

 

 

 

 

今日は久しぶりのオフなので

 

銀行でお金を下ろしてきて

 

一括で払ってしまう予定ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今までの私だったら分割に出来るものは

 

できるだけ分割で支払って

 

1回の負担を軽くしてくて行動していました照れあせる

 

 

 

 

でも最近は、一括で払えるなら

 

可能な限り一括で払うことが楽しくて爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

今までは支払うことって負担に感じることが多く

 

支払うことが楽しくなったのはここ数年のことですが

 

イヤイヤ支払うよりも気持ちよく支払えるようになったのは

 

本当に良かったなって思いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

お金を支払うことって邪気を祓うことにも繋がるし

 

お金の流れもグンッと良くなるらしいので

 

今日も楽しく支払ってきます☆