☆チャンスを掴むには即断即決!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、とある企業さんから問い合わせがあって

 

早速午後に話をしたいから来てほしいと

 

ビジネスパートナーの方から連絡があり

 

急遽事務所に行ってお話を聞いてきましたウシシ

 

 

 

 

実は最近、護身術や金融経済が学べる未来塾というものを始動させ

 

共同通信などにも情報を載せたりしたのですが

 

それを見てくださった企業の方からの問い合わせでびっくり

 

 

 

 

一緒に組んでいる方とともに

 

お話を聞きながら

 

今後のことについて相談したりしたのですが

 

ビジネスパートナーの方の即断即決が素晴らしくおねがいキラキラ

 

 

 

 

もし私がひとりで聞いていたら

 

「一旦考えてみますあせる

 

と、その場で即断即決は難しかったと思いますてへぺろあせる

 

 

 

でもチャンスの神様は前髪しかないし

 

チャンスを掴む人は決断が早いって言われているので

 

今回ビジネスパートナーの方が即断即決してくれたことで

 

トントン拍子に話が進みびっくり

 

 

 

 

どんどん面白いことになっていきそうな予感がしています爆  笑ラブラブ

 

 

 

私も普段から即断即決を練習して

 

チャンスを掴む練習をしていこう☆