☆ある言葉を唱えるだけで??☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は最近、寝る前に

 

『ネオスピチャンネル スピチューバー美湖』さんの

 

動画を見てから眠りにつくことが多いですふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

その中で、宇宙銀行からお金を引き出す

 

暗証番号があるとお話しされていてびっくり

 

 

 

 

その番号は『5 1313 11111 3』

 

 

 

この番号を50音のア行に当てはめて

 

『お あうあう あああああ う』

 

と唱えると、その波動や周波数が

 

豊かさのエネルギーになって

 

宇宙銀行からお金を引き出せるとのことびっくり

 

 

 

 

私は気になったらとりあえずやってみるタイプなので

 

本当に効果があるのかな?

 

なんて考える前に

 

暇さえあれば『お あうあう あああああ う』

 

と唱えてみました照れ

 

 

 

 

すると、直接お金として入ってきたわけではありませんが

 

本来自分で払うべきお金を何度も払ってもらえたり

 

ラッキーって思える出来事が連発爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

とりあえずこのままこの呪文を唱え続けたいと思います☆