☆人の目がある方が良いのかな??☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私は昨日、勉強部屋で勉強をした後に

 

そこから直接お仕事へ行き

 

仕事帰りに勉強し足りない感じがしたので

 

スターバックスコーヒーで少し勉強してから帰って来ましたウシシ

 

 

 

勉強部屋は私しかおらず

 

集中出来る環境ではあるのですが

 

誰も見ていないから私的には気も抜けやすくてへぺろ

 

 

 

 

スタバでの勉強時間は

 

勉強部屋での勉強時間よりも短かったけど

 

それでもすごく集中出来たと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私的には人目があった方が集中出来るのかな??うーん

 

 

 

と言っても、毎回カフェだとカフェ代もバカにならないし

 

せっかく勉強部屋を貸してもらっているので

 

基本は勉強部屋で勉強をして

 

たまに息抜きや気分転換にカフェで勉強しようかなって思ってます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

まずは今週末に漢検があるので

 

宅建の勉強は一旦お休みして

 

漢検の勉強を頑張ります☆