☆思わずガッツポーズ♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は最近、今まで検索もしたことがない人の動画が

 

何故か次々とあなたへのオススメに出てきますびっくり

 

 

 

 

そしてたまたま気になった動画を見てみると

 

まさに今の私にドンピシャに当てはまっていてびっくり

 

 

 

 

その動画は11月にステージが一気に上がる人の前兆という

 

これからステージが上がっていく人の前兆や特徴について

 

お話しされている動画だったのですが

 

まさに今の私にドンピシャで当てはまることばかりで

 

思わずガッツポーズゲラゲララブラブ

 

 

 

 

小さい引き寄せやシンクロも次々起きているし

 

今日は今のそろばん教室に勤めている間に受ける

 

最後のそろばんと暗算の検定試験なのですが

 

検定の後に約1年ぶりの友人と会えることになって爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

懐かしい人に会えるのも

 

運気が上昇するサインだと言われていますおねがいラブラブ

 

 

 

 

今まで当たり前に思っていたことに対して

 

急に疑問を持ったり

 

なんでこんなことになるの・・・。

 

というような大変なことが起きたりしたけれど

 

自分の中でその事柄に落ち込むこともなく

 

『これは人生がこれから良くなっていくサインだなニヤリ

 

って思って行動していたので

 

その動画を見たときに

 

『やっぱりーニコニコ飛び出すハート

 

と嬉しくなっちゃいました照れラブラブ

 

 

 

 

すべてをポジティブに考える必要はないけれど

 

すべてをネガティブに考える必要もありませんニコニコ

 

 

 

 

私は今までに何度も死にたくなるような暗黒期を経験し

 

初めての暗黒期は本当にツラかったけど、その度に

 

『この暗黒期はいつか必ず終わりが来る』

 

って経験上思えるようになってからは楽になったし

 

どんなことが起きてもそれは自分にとって必要なことで

 

自分には乗り越えられるって宇宙さんが思っているから

 

経験するんだよなぁって思ったら

 

生きるのがとても楽になりました爆笑ラブラブ

 

 

 

そろばん教室を辞めるまであと1ヶ月

 

 

 

頭に浮かんだことはとにかく

 

がむしゃらにやってみようチューラブラブ

 

 

 

これからどんな未来がやってくるのか楽しみにしながら

 

生徒達と最後の検定試験を楽しんできたいと思います☆