☆負けないぞ!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は今、大人の生徒さんのそろばんと暗算の授業を

 

オンラインで担当しているのですが

 

その生徒さんはとっても練習熱心で頑張り屋です照れ

 

 

 

 

なのでメキメキと上達していて

 

正直抜かされないかビクビク滝汗

 

 

 

 

先生として負けるわけにはいかない!!

 

ということで

 

私も久しぶりに猛特訓中ですニコニコキラキラ

 

 

 

 

先生としての意地もあるので

 

楽しみながら自分の実力アップ目指して

 

練習を続けたいと思います☆