☆出来たては格別♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私はつい先日、銀行のATMに

 

パソコン代金の振り込みをしに行った際

 

開店したばかりのミスタードーナツへ行ってきました爆笑

 

 

 

 

もともとミスタードーナツのドーナツは美味しいと思っていたのですが

 

揚げたてのドーナツにはタイミングが合わずに

 

なかなか出逢えておらず笑い泣き

 

 

 

 

開店直後だったので

 

どれを選んでもほぼ揚げたて爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

大好きなポン・デ・リングとハニーディップを堪能照れキラキラ

 

 

 

 

フワフワもちもちで

 

こんなに美味しかったっけびっくりラブラブ

 

といつもの何倍も美味しく感じましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

焼きたてのパンも美味しいけれど

 

揚げたてのドーナツの美味しさも改めて実感した私でした☆