☆大掃除効果続々実感♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私は今週、お休みの日と出勤前に

 

コツコツ大掃除をしていて

 

私の部屋は、ほぼ7割終わりましたウシシラブラブ

 

 

 

 

自分の部屋が終わったら

 

玄関やトイレなども大掃除する予定です照れキラキラ

 

 

 

 

そんな私は大掃除を始めてから

 

大掃除効果をばんばん実感爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

わかりやすいのがフットワークが軽くなったことニコニコ

 

 

 

今までは食器洗いとか面倒だなぁって思って

 

後でやろうって流しに置きっぱなしにしてしまっていたのが

 

気付いたときにササッと片付けチュールンルン

 

 

 

部屋をスッキリさせたことで

 

掃除も楽になったので

 

毎日の掃除も5分でササッとゲラゲラ音譜

 

 

 

掃除の際に一度すべてを引っ張り出して仕舞ったことで

 

どこに何があるのか把握して

 

捜し物に時間が取られなくなったし

 

時間に余裕が生まれたので

 

ササッとコーヒーゼリーを作ったり

 

出勤前にサンドイッチを作って持って行ったりラブラブラブ

 

 

 

 

 

時間にも精神的にも余裕が出来たので

 

イライラすることもなくなったし

 

オシャレも楽しんで

 

お仕事もルンルン気分キラキラ音譜

 

 

 

 

大掃除をしたことで

 

部屋がスッキリしただけでなく

 

時間的にも精神的にも余裕ができ

 

毎日が明るくなった気がしますお願いキラキラ

 

 

 

 

今日だけお仕事がお休みなので

 

本棚を終わらせたいな照れ

 

 

 

 

より良い部屋作りのために

 

今日も大掃除を頑張るぞー☆