☆巣ごもり準備完了です♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

昨日、私は映画を観に行こうか迷っていたのですが

 

少し頭痛がしたり

 

体に疲労が溜まっている感じがしたので

 

家で大人しく過ごしていましたウシシ

 

 

 

 

午後は雨が降る前に車でハル君とお散歩へ行き

 

帰宅後は母が買い物に行きたいとのことだったので

 

車で送迎がてら一緒にお買い物照れ

 

 

 

 

そういえば台風が近づいているんだよなぁうーん

 

って思った私はスーパーで巣ごもり用のお菓子を購入しました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

また、台風がくれば外出しづらくなると思ったので

 

祖母が台風の間も楽しく過ごせるように

 

祖母へ佃煮各種やお菓子も購入チュー

 

 

 

 

買い物途中でファンタグレープのお一人様サイズが

 

賞味期限の関係でまさかの30円で売っていたので

 

思わず残っていた12本買い占めてしまった私(笑´∀`)

 

 

 

 

映画はとりあえず後回しにして

 

今日は家でのんびり勉強して過ごしたいと思います☆