☆タイミング良すぎ(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私は最近、月末から月初にかけて

 

ブラッディフェスティバル(生理)が来ることが多く

 

今回も月末に来たので

 

1日参りに行けず笑い泣き

 

 

 

 

続いていたお仕事が終わって

 

やっと休日だ!!

 

映画も見たいなぁ照れ

 

なんて思っていたらブラッディフェスティバルが来てしまったので

 

痛みと睡魔で2日間の休日が

 

完全に潰れてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

でもお休みの間に一番重たい日が当たってくれたので

 

休日は何も出来ずに潰れてしまったけれど

 

お仕事に支障が出なくて本当に良かった爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

せっかくの休日が潰れてタイミングが悪いかな??って思ったけど

 

仕事に影響が出なかったから逆にタイミングばっちりだったなぁって(笑´∀`)

 

 

 

 

大げさかも知れないけれど生理痛が軽減するだけで

 

こんなにも人生って変わるのか滝汗

 

ってレベルで楽になったので

 

本当に定期的に来てくれるようになって

 

自分の体に感謝しかありませんてへぺろ

 

 

 

 

 

本当はもっと早く病院へ行って

 

診察をしてもらってお薬をもらったり

 

ホルモンバランスを整えてもらった方が

 

もっと早く楽になったかもしれませんが

 

とにかく楽になったことが嬉しくてニコニコ

 

 

 

 

タイミング良く休日に来てくれたブラッディフェスティバルに

 

感謝ですね(笑)☆