☆思い切って出してみよう(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は自分に自信がないとき

 

外を歩いているだけでみんなに笑われているんじゃないかって思って

 

できるだけ目立たない色の服を着て

 

体のラインを出すなんてもってのほかで

 

ブカブカの服を着て縮こまっていましたウシシあせる

 

 

 

 

でも今は自分に自信があるわけではないけれど

 

今の自分を好きになって

 

そのままの自分を好きになってくれる人がいて

 

私は私で良いんだ!!

 

ありのままで完璧なんだ照れ

 

って思えるようになってからは

 

可愛いなぁって思って買ったけど

 

いざとなったら着る勇気の持てなかった服も

 

着れるように爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

1回着てみるけれど

 

やっぱり体のラインが気になるなぁうーん

 

って思っていつもの服に着替えていた私ですが

 

最近は思い切って着て出かけられるようになりましたおねがい

 

 

 

 

いつもより姿勢も気をつけるようになったし

 

より素敵な私になりたいって思って

 

行動も変わるから

 

理想の自分になりたかったら

 

なりたい自分が着ていてほしい服を着るのが

 

一番の近道かもびっくり

 

 

 

 

今日も素敵な服でお仕事に行ってきます☆