☆ついに今日から(涙)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんばんは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は今月からやっとスマホを使い放題に変えることが出来ました照れ

 

 

 

 

実は使い放題プランにしたのは初めて(笑´∀`)

 

 

 

外で動画を見ることもなく

 

繰り越しプランなどにも入っていたし

 

大体7ギガ前後で収まることが多かったのでゲラゲラ

 

 

 

 

ですがお仕事でネットに繋ぐ機会が多くなったので

 

安心して使うために使い放題にしたので

 

これからは特に気にせず使えます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

先月は初めてもう少しで通信制限かかりますよメールが来て

 

スマホを持っているのに使えないという不自由を味わった私笑い泣き

 

 

 

 

今までのスマホ代にプラス100円で

 

7ギガまでではなく一気に使い放題になるなんて笑い泣き

 

 

 

 

これで心おきなくお仕事にも集中出来る!!

 

 

 

制限がなくなったことで心もスッキリした私でした☆