☆今日は屋上!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

今日は父親の仕事の補助で

 

工場の屋上でお仕事ですウシシ

 

 

 

 

工場はお休みだし

 

人は父と私しかいないので

 

久しぶりにマスクなしでお仕事爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

もちろん人と会うときはマスクをしますが

 

父親の仕事は力仕事なので

 

マスクをしながらだと

 

酸欠状態になり

 

結構キツいです笑い泣き

 

 

 

他の現場では地下で人もいるので

 

マスクをしたままの作業キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

屋外で人のいない現場はものすごく久しぶりなので

 

元気いっぱいお仕事してきます☆