☆頭隠して尻隠さず??(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

 

こんばんは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

我が家の愛猫チーズは

 

子猫の頃から私のバッグやリュックに

 

顔を突っ込んで寝る癖がありますウシシ

 

 

 

 

匂いが落ち着くのか

 

何故なのかはわかりませんが

 

私が抱っこしていても

 

腕や脇に顔を突っ込んで隠して寝るので

 

安心できるのかもしれません爆  笑ルンルン

 

 

 

 

今日も作業中に振り向いたら

 

私のバッグに顔を突っ込んでいて寝ていてゲラゲラ

 

 

 

 

可愛すぎて思わずパシャリカメラ

 

 

ちなみに全体図はこんな感じですキラキラ

 

 

可愛いチーズに癒やされた私でした☆