☆行動が結果に繋がるとやっぱり嬉しい♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私は今、お手伝いしているそろばん教室の

 

インスタグラムのメインアカウントの運営を

 

任されているのですが

 

始めて10日でフォロワーさんが50人を超えましたびっくり

 

 

 

 

正直、自分のアカウントをほとんど動かしていないので

 

何日くらいでどのくらいのフォロワーさんが増えると

 

多いのかわからず笑い泣き

 

 

 

 

とりあえず毎日数人の方がフォローしてくださったり

 

いいねをしてくださったり

 

コメントをくださったり

 

フォロワーさんではない方もいいねをしてくださったり爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

やっぱり反応があるとやりがいもあるし

 

投稿したことが結果に繋がるととっても嬉しいおねがいラブラブ

 

 

 

 

そろばん教室のアカウントなので

 

そろばん関係者の方はもちろん

 

子育て中の方や

 

教育関係者の方とも繋がれたら嬉しいな照れ

 

 

 

 

上手くブログにリンクを貼れなかったので

 

もしよろしければインスタグラムで

 

『アバカススタジオ』

 

と検索していただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

ブログとも書いている内容が被ってしまうことも

 

あるかも知れませんが

 

もし興味があれば

 

フォローしてくださると喜ぶ私です☆