☆つけ麺を引き寄せました(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんばんは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は今日からお仕事開始でしたイヒ

 

 

 

 

元気にお仕事をするために

 

お昼は美味しいつけ麺が食べたいなぁって

 

思っていて

 

お仕事前に食べに行こうかな?と思っていたら

 

お昼前に父親から

 

「おいっ!!美味しいつけ麺食べるか!?

 

初めての作ってみるんだけど爆  笑

 

びっくり

 

 

 

 

私は魚粉系のつけ麺が好きなのですが

 

「魚粉系のつけ麺を作ろうと思うんだけど食べるなら作るぞ照れ

 

とまさかの提案ラブラブラブ

 

 

 

 

お店のとはもちろん違いますが

 

家でこのレベルのつけ麺が食べられるなんておーっ!キラキラ

 

というくらい美味しかったです爆  笑ラブラブ

 

 

 

まさかつけ麺を引き寄せるとは思いませんでしたが

 

美味しいつけ麺を食べてエネルギーチャージが出来ました☆