☆出来ることから即実践♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は普段、そろばん教室でお仕事をしているときは

 

教室に置いてある赤ペンを使って丸付けをしていますウシシ

 

 

 

 

たくさん丸付けをするので

 

消費が激しく

 

「教室でまとめて購入するので

 

使ってください!!」

 

って言ってもらえたので爆笑

 

 

 

 

ですが昨日

 

出勤途中の電車の中で読んでいた本に

 

仕事で使う文房具もお気に入りのものを使おう!!

 

と書いてあったので

 

そろばん教室に行く途中にある文房具屋さんで

 

お気に入りの赤ペンをGET爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

といってもすでにお気に入りのペンは持っていたので

 

いくらでも丸付けができるように替え芯をひとつだけ購入しましたてへぺろキラキラ

 

 

 

 

本を読んでそれで終わったら

 

読まないよりは良いけれど

 

読書の効果は半減する気がするので

 

出来ることは即実践ゲラゲラルンルン

 

 

 

 

お気に入りの赤ペンでお仕事したら

 

いつもより丸付けも楽しく

 

もっと丸付けするものないかなぁキョロキョロ

 

って探してしまいました(笑´∀`)

 

 

 

たかがペン

 

されどペン

 

 

 

お気に入りのものに囲まれて

 

お気に入りのものを使うって

 

思っていた以上にワクワクの波動が出るのかもおーっ!流れ星

 

 

 

 

 

お気に入りのものだからいつも以上に

 

大切に丁寧に使うようになるし

 

お仕事に使う道具って

 

改めて大事だなぁって感じた私でした☆