☆ありのままの私で良い♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は今、毎朝起きたときに

 

胸に手を当てて

 

『私はありのままで完璧です照れラブラブ

 

と唱えていますニコニコ

 

 

 

 

 

最初は若干違和感があったのですが

 

最近は結構すんなり受け入れられるようになってきました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

今までは人の目を気にして

 

無難な服ばかり着ていたし

 

行動も出来る限り目立たないように

 

 

 

 

私のことを気に入ってくれている人や

 

好きでいてくれる人よりも

 

私のことを嫌っていたり

 

よく思っていない人の目ばかり

 

気にして生きていたと思いますうーん

 

 

 

 

だけどどんなに頑張ったって

 

全員から好かれることなんて出来ないし

 

誰かに嫌われたって

 

私のことを応援してくれる人がいる!!

 

 

 

私のことを気に入ってくれている人がいる!!

 

 

 

そう思ったら私のことをよく思っていない人の目ばかり

 

気にして生きるのが馬鹿馬鹿しくなり

 

ありのままの私を受け入れてくれる人を

 

大切にしていこうキラキラ

 

って思うようになりましたウシシ

 

 

 

 

実は前にお付き合いしていた方は私に

 

デニムは履かないで常にスカートを履いて!!

 

とか

 

俺は髪が長い方が好きだから切らないで!!

 

とか

 

自分の要望を押しつけてきて

 

ありのままの私ではなく

 

自分の理想を押しつけてくる方でしたキョロキョロあせる

 

 

 

 

なので少しでも理想にそぐわないと

 

嫌われるんじゃないかって

 

相手の顔色ばかりうかがって

 

正直疲れることが多くてアセアセ

 

 

 

でもそれって自分に自信がなかったから

 

なんですよねてへぺろあせる

 

 

 

 

今は毎日のアファメーションの効果か

 

少しずつ自分にも自信を持ててきて

 

オシャレも楽しめるようになったし

 

私の大切な人も

 

ありのままの私を受け入れてくれるので

 

とっても心が穏やかで癒やされていて

 

幸せを感じられていますおねがいラブラブ

 

 

 

 

頑張って作った私ではなく

 

ありのままの私を受け入れてもらえるって

 

本当に有り難いし

 

相手の方には感謝しかありませんキラキララブラブ

 

 

 

 

これからもありのままの私で

 

心が心地良く感じるままに

 

愛に溢れた毎日を送りたいと思います☆