☆部屋での読書が100倍楽しくなりました♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私は最近、読書をするならカフェ一択でしたウシシ

 

 

 

 

何故かというと

 

自分の部屋がごちゃごちゃしていて

 

集中して読書ができなかったからですてへぺろ

 

 

 

 

今は部屋がスッキリして

 

余計な物がなくなったので

 

読書に集中出来るようになりました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

わざわざカフェに行かなくても

 

部屋ではちみつアイスコーヒーを用意したら

 

カフェ気分で読書も楽しいキラキラキラキラ

 

 

 

 

たまには気分転換にカフェで読書も楽しいですが

 

自分の部屋で読書を楽しめるようになったのが

 

とっても嬉しいです☆