☆ブラックフライデー前にGET♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんばんわ!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

今日、仕事がお休みだったので母のお買い物に付き合うために

 

1日運転手をしてきましたイヒ

 

 

 

 

私自身、特に何か買う予定はなかったのですが

 

ニトリでたまたま売り場とは全く関係の無い場所に

 

80%OFFの赤い可愛い和柄のお弁当箱が置いてあって

 

まさかの200円でGETびっくり

 

 

 

 

その後、買い物をした後に次のお店に行く前に

 

アベイルというしまむら系列のお店に寄ったのですが

 

そこで気になる商品がびっくり

 

 

 

それは中綿ジャケットなのですが

 

なななんと!!1,980円おーっ!キラキラ

 

このデザイン、この素材、この暖かさでまさかのこの値段!???

 

とビックリしつつも即購入爆  笑ラブラブ

 

 

カーキ色もあったのですが

 

私は3Lのブラックを購入!!

 

 

 

中に厚手のものを着ても大丈夫なくらい

 

結構余裕がありましたチュー

 

 

 

 

買った後に知ったのですが、この商品は

 

29日からのブラックフライデー用の商品だったみたいで

 

知らずに前日に購入しちゃいましたてへぺろ音譜

 

 

 

この冬大活躍するアウターを2,000円以内でGET出来るとはラブ

 

 

 

大切に着たいと思います☆