☆格好良すぎるおじ様発見!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪




こんにちは!YUKIですニコニコ


ご訪問ありがとうございますニコ


今日、私は両親への結婚記念日のプレゼントを探す旅に出掛けているのですが

乗り換えの時に行動がスマートで格好良すぎるおじ様に出会いましたびっくり



それは乗り換えの時、普段であれば10分待ちが当たり前なのに

今日に限って何故かタイミングバッチリで電車が来ていてびっくり



でも電車を降りた人達がたくさん階段を上がってくるので

急いで降りたくてもなかなか降りられずえーん



ここまでか…間に合わないか…

とベルが鳴り始めたので正直諦めかけたその時!!

ドアの所に立っていたおじ様がサッと足でドアを抑えてくれて

ドアが閉まる前に乗車することが出来たのですキラキラ



もちろん駆け込み乗車は他の方の迷惑にもなるし

おじ様の足も挟まれたら危ないので

無理をしてまで乗るのは良くないですウシシあせる



ですがおじ様に助けられ、とっさに行動できるおじ様に感動したので

書き残しておきたくて書いちゃいましたてへぺろあせる



次からはもっとゆとりをもって行動したいと思います☆