☆ついに見つけた!!☆即購入しちゃいました♫ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんばんわ!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

さっき、母と2人で近所にあるダイソーに行ってきましたイヒ

 

 

 

比較的大きなダイソーなのですが台風対策のためにみんな買いだめした後だからか

 

品切れが多くてうーん

 

 

 

そんな中、フッと見た先に私が以前からずーっと探し続けていたやつがキラキラキラキラ

 

 

 

 

それはシロフクロウの置物ですウシシ

 

 

 

フクロウはもともと日本では福をもたらす縁起物として親しまれてますニコニコ

 

 

海外においては知恵の象徴として親しまれ、学問の神様と呼ばれることもあるみたいでキョロキョロ

 

 

 

 

その中でも白いフクロウは幸福を招き入れる力が強く

 

それに加えて霊力も持っているのだそうですびっくり

 

 

 

この幸福をもたらすシロフクロウ

 

私は以前、近所のスーパーで置物を見つけたときに

 

ほしいなぁと思っていました爆笑

 

 

 

でも買おうと思ったときにはどこのスーパーからもシロフクロウ

 

だけがことごとく売り切れていて笑い泣き

 

 

 

 

車で遠くのスーパーに探しに行っても見つけることが出来ませんでしたショボーン

 

 

 

 

それからネットで探したりしてもピンとくるモノはなく

 

ずーっと鎌倉で母に買ってもらったスワロフスキーの招き猫とふくろうを

 

机の上に飾っていました照れ

 

 

 

 

それなのに今日、ダイソーに行ったら可愛いシロフクロウの置物がおーっ!ラブラブ

 

 

しかも小さくて可愛いコンパクトサイズラブ

 

 

 

ポーズが違うモノが4体あったので全部買い占めちゃいました爆  笑音譜

 

 

 

まさかダイソーでシロフクロウに出逢えるとはゲラゲララブラブ

 

 

 

これからも大事にしていきたいと思います☆