☆任されることに感謝♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

今お手伝いしているそろばん教室では最近

 

新しい生徒が入ってきたら

 

「YUKI先生、今日新しい生徒が入ってくるのですが

 

最初のやり方を教えてあげてください!!」

 

と任せてもらえることが増えましたウシシ

 

 

 

体験を任せてもらえたり新規の子を任せてもらえたり

 

全体的にお仕事を振ってもらえることが増えた気がします照れ

 

 

 

 

もちろん自分からも積極的に動きますがてへぺろ

 

 

 

任せてもらえるっていうことは信頼されているということだから

 

本当に感謝ですね爆  笑

 

 

 

宇宙にオーダーしたことが実現するためにも

 

行動として今の私にできることを全力で取り組むこと

 

 

それがすべてオーダーしたことと繋がっているんだって思うと

 

何事にも感謝がうまれますイヒ

 

 

 

 

今日も1日お仕事頑張ってきます☆