☆決意をした矢先!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

昨日、寝る前に決意を新たに瞑想してから寝ましたzzz

 

 

 

 

夢でも良い心境の変化が起こっていたみたいで

 

ワクワクして過ごしていた私口笛

 

 

 

すると仕事に行ったらスタジオ長から

 

「今日体験の子がいるんだけど、半分対応してもらえる??」

 

と言われてびっくり

 

 

 

今お手伝いしている教室では基本的にスタジオ長が

 

休日を利用して体験の対応をしていますうーん

 

 

 

前にお手伝いしていた教室では私がメインで授業をすることも

 

多かったですが、今の教室はスタジオ長がすべて指示を出し

 

私は補助スタッフとして丸付けや指導をしているのですイヒ

 

 

 

 

なので体験の対応を頼まれたとき

 

『えっ!?ここの体験対応1回も見たことないしアセアセ

 

『私なんかで良いのだろうか・・・。』

 

と不安になったのですが

 

『決意を新たにした途端、仕事を任されるなんてニヤリ

 

『でもこれはチャンスだ!!』

 

という思いも湧き出てきてウシシ

 

 

 

初めての子は簡単なことしかやらないから頼まれた

 

と言えばそれまでですが、体験は入会するかどうかを決める

 

重要な要素

 

 

 

それを任せてもらえたと思った方がやって良かったと思えるし

 

信用してもらえていると思えて良いですよねキラキラ音譜

 

 

 

 

これからもちゃんとチャンスを掴んで行きたいと思います☆