☆偽ってまで??☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんばんわ!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

今回、私はインフルエンザで寝込んでいる間

 

YouTubeを見て過ごす時間が結構ありましたイヒ

 

 

 

意識は起きているけど体が怠くて起き上がれないとき

 

本を読むにも体勢が上手くとれなかったのでてへぺろ

 

 

 

その時、あなたにおすすめで出てきたのが

 

中国人の女性達がタコに頭からかぶりついたり

 

よくわからない食材にかぶりついてクチャクチャ食べる動画ガーン

 

 

 

 

どこに需要があるんだろう??と思いながら見てみると

 

結構な再生数びっくり

 

 

 

なにか中毒性なモノがあるのかな??と思い動画を見てみると

 

画面の中央が歪んでいるように見えてうーん

 

 

 

あれっ??目がかすんでいるのかな??歪んで見える・・・。

 

 

と思っていると、がっつり修正した動画だったみたいで

 

コメントを見ると私以外にも動画が歪んで見える人が何人かいて真顔

 

 

 

 

自分を良く見せたいと思う気持ちもわかるのですが

 

少しどころか原型をとどめないほど修正して

 

それを自分だと偽っている人達を見ると

 

それで本当に満足なのかな??と思うのですキョロキョロ

 

 

 

私だってもっとこうだったら良いなとか

 

こうなりたいなとかありますが

 

偽ってても現実とのギャップに苦しくなったり

 

虚しくなりそうで笑い泣き

 

 

 

 

だから私は出来る限り偽らず等身大の自分でいたいと思っていますウシシ

 

 

 

 

コンプレックスも見方を変えればチャーミングポイントになりますからね口笛

 

 

 

 

偽って満足ならそれでいいと思いますが

 

私は偽らず生きていきたい

 

 

 

よくわからない動画でしたが

 

改めて自分自身について考える良いきっかけになりました☆

 

 

 

※画像はイメージです