☆自炊でルンルン♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

最近、自炊にハマっている私ですイヒ

 

 

ジュースをやめてから、食品も後ろの原材料をチェックすることが

 

増えましたウシシ

 

 

 

 

今まで何気なく食べていたものも

 

今では食べたいと思わなくなってきていてうーん

 

 

 

手軽に食べられるものに頼っていた私も

 

簡単なものから自炊を始めました爆笑

 

 

 

家にある野菜とお肉をサッと炒めるだけでも美味しいし

 

どんなに簡単なものでも一手間加えただけで

 

満足度が格段に上がるので自炊も楽しくなっていて爆  笑

 

 

 

 

経済的にも健康的にも良いですし

 

満足感もあって間食をしたいと思わなくなったので

 

自炊万歳ですキラキラ音譜

 

 

 

これから大掃除の続き頑張ります☆