☆厳選した結果、素敵なものが手に入りました♪☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんばんは!YUKIですニコニコ

 

 

最近、お仕事がお休みの日は母と一緒にショッピングに行くことが

 

多いですニコ

 

 

 

 

私が子どもの頃は洋服に興味がなく

 

兄のお下がりでいいよーという子どもでてへぺろ

 

 

 

 

母としてはせっかく女の子がいるのにオシャレをさせられなくて

 

残念な思いをさせてきましたがイヒ

 

 

 

今は私が絶賛イメチェン真っ最中なので

 

毎週お休みの度に車でドライブがてら一緒にショッピングウシシ

 

 

 

実は今日も新たに掘り出し物はないかと探しに行ったのですが

 

厳選に厳選を重ね、とても素敵なものを購入することが出来ました爆  笑

 

 

 

 

私が変わるために必要なものはすべて整ったので

 

後は私がもっと素敵になれるために頑張る番だキラキラ音譜

 

 

 

 

 

買った洋服をもっと素敵に着こなせるように

 

運動や食事も変えていこう照れ

 

 

 

ストイックにやるのも良いけど、無理なく習慣化出来るように

 

長い目で見て取り組んでいきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

目指せ素敵な私☆