☆日常生活に支障出まくり(泣)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

私はもともとめまいを起こしやすく、病院に行った結果

 

良性発作性頭位めまい症と診断されましたうーん

 

 

 

 

治す薬もないからとにかくめまいに慣れてくださいと言われたのですが

 

正直、慣れるわけもなく笑い泣き

 

 

 

 

 

未だに上を向くとめまいを起こすので

 

ベッドでは仰向けに寝れませんショボーン

 

 

 

 

美容室ではシャンプーの度にめまいを起こしてしまう始末(笑)

 

 

 

 

最近は歯医者さん通いをしているのですが

 

椅子を倒される度にめまいが起きて治療が中断えーん

 

 

 

 

 

めまいは何年も前からですが、日常生活に支障が出まくっているので

 

何とか治したいと思っている私です☆