☆350円の幸せ☆350円で7人が幸せ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

 

私は最近、350円で幸せな気持ちになっています照れ

 

 

 

どういうことかというと、仕事帰りにちょっと寄り道をして

 

家族分と祖母の家へのお土産としてスイーツを買って帰るのですウシシ

 

 

 

 

定期券ではないので乗り換えの仕方ひとつで寄り道しても

 

電車賃が変わらないので爆  笑

 

 

 

 

その日のうちに食べてくださいね!という見切り品は通常の半額

 

で買えますし、牛乳・砂糖・卵だけで作ったプリンは最初から50円びっくり

 

 

 

 

もちろん高いものもありますが、高いといってもアウトレット価格爆笑

 

 

 

 

160円出せばフルーツがたくさん乗ったゼリーやプリンアラモード

 

も買えちゃいますラブ

 

 

 

 

何かお祝い事や良いことがあった時は家族全員分と祖母の家に

 

届ける分としてみんなの好みのものを購入しますニコニコ

 

 

 

だけど年中そんなことをしていたら結構な金額に(笑)

 

 

 

 

なので一週間に一度、見切り品や50円プリンを買って帰るんですてへぺろ

 

 

 

 

自分では買い物に行けない祖母にはいつも喜んでもらえますし

 

家族もサプライズデザートに喜んでくれますニコ

 

 

 

祖母や家族が喜んでくれることで私も嬉しくなりますおねがい

 

 

 

一回あたり350円で家族7人が幸せになれるドキドキ

 

 

 

 

今回やたらと350円を強調していますが

 

値段関係なくささやかな幸せを共有できる家族に囲まれて

 

改めて幸せを実感しています☆