☆思っていた結果と違う☆やってみないとわからない(笑) | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

みなさんはご自分のことってどのくらい把握されていますか?ニコ

 

 

 

私はまだまだ自分のことがわかっていないのかもしれませんびっくり

 

 

 

私は昨年2016年10月23日からこのブログを書き始めましたニコ

 

 

 

この日から毎日、一日一記事必ずアップしもう少しで半年になろうと

 

していますびっくり

 

 

 

基本的には毎日書いていますが、仕事などで書く時間が取れない

 

と判断した時はいくつかストックを作っておくこともありますがてへぺろ

 

 

 

正直、こんなに続くとは思っていませんでした(笑)

 

 

 

自分の中で続くと思っていたことが長続きせず、いつまで続くか

 

わからないものの方が気づいたら長続きしていますおーっ!

 

 

 

合気道だって始めた時は子どもの習い事程度にしか思って

 

いませんでしたし、まさか19年目に入るなんて想像すらして

 

いませんでしたキョロキョロあせる

 

 

 

自分のやりたいことと自分が出来ることにはまだまだ

 

把握できていない部分があるんだなぁと改めて

 

感じました☆