マスクはいつもLサイズを買います | yu-kiのブログ

マスクはいつもLサイズを買います


どーもゆーきです
photo:01


テヘペロ



前回 「2月おわったねー」

とか書いたけど、

3月も終わるねー


今月はGear 2nd の初ワンマンしたり
photo:02


photo:03


ICEでミニコレ久しぶりのO-EAST出れたり
photo:04


SWISHでICE、Gear 2ndダブルブッキングだったり
photo:05


photo:06


photo:07



live沢山させてもらいました♪

あ、雑誌にもちょっと載ってみたり笑
photo:09



そーいえば腹筋学園もそろそろ動きだしますよ

photo:10


楽しみ☆


ICE Gear 2nd 腹筋学園


それぞれ違った音楽で自分の歌を


発信できることに幸せ感じまくってます♪


4月もliveやレコーディングで予定埋まりますように☆


あ、おれお花見したことないから
したいな!

誰か一緒に花見してくれ笑


さて


3月は今日のG2ストリート

photo:08


31日のG2深夜イベで終わり!


みんな遊びに来てねー(^-^)/


じゃストリートの準備します


ほいほーい


あ、今日ストリート来てくれる人、後ほど(^^)


iPhoneからの投稿