3月 | yu-kiのブログ

3月


YU-KIです☆
なで肩です☆
photo:06



もう2月終わったね。

最後に雪降ったね!

てか早すぎるぜ。

追いつけないよ(-。-;


みんな、風邪などひいてませんか?


そう言えば最近、合間を縫って海までさっとドライブしてきました。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




行きのBGMはBPM100以上が気分♪

G2の"ICECREAM GIRL"がドライブに最適なことが判明!笑



帰りのBGMはBPM80くらいの優しい感じが帰り道の海岸沿いの夕陽とマッチ♪
photo:05



音楽ってすげーな!


見る景色、その時の気持ちに色を添えてくれる。


そんな歌を自分が作れたら良いじゃない♪


とか思った☆


海の滞在時間わずか30分と短い時間だったけど、


いろんな気持ちの整理ができた
贅沢な時間でした♪


そして最近思うことは、


こんなに素敵なみんなと出会えたのは本当に音楽のおかげだと言うこと。

そう言えばオレに音楽を教えてくれたのは小6の時の担任の先生でした。


今も連絡とってる仲笑


帰りのホームルームで先生がギターを弾いてくれた、


あの瞬間がオレの音楽人生のスタート☆


先生との出会い、みんなとの出会い、それぞれのメンバーとの出会い。それが運命だったと言えるよう、


今が大切なとき。


偶然を運命に変えるとき。


"必然"じゃなく"運命"ね‼


ここ大事‼笑


さて、今日はG2スト‼

誰と会えるかなー♪


ほいほーい♪(´ε` )




あ、間違えた




じゃあのーうψ(`∇´)ψ


iPhoneからの投稿