自分のブログを読み返し | 毎日記念日

自分のブログを読み返し

久しぶりの更新でございますニコニコ
結構忙しい毎日を送っていますが充実していますにひひ
子供は無事に園へ行きましたクラッカー
自分のブログを読み返してみて、子供の成長について

あぁ。だからああだったのか

と思う事が多々ありました。

去年の7月から園へお世話になっている我が子。

我が子は、軽度の自閉症、精神発達遅滞です。

お世話になっている園は支援センターです。

こうやって我が子の自閉症の事を記事にするつもりではいたんだけど迷いました。

でも、同じ悩みを持ったお母さん方もいると思うのと、自閉症への理解を少しでもわかって欲しいので記事にしてみました。

押し付けがましい事は書きません。

普段の我が子を書いていきます。


たまにお父さんの事も書きますラブラブ

相変わらず下手な文章になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします[みんな:01]

iPhoneからの投稿