View this post on Instagram

ライトシロップは思ってたよりかなりヘビーだったので、今後はノンシロップにしよう。と、学びました🤣 ・ だいぶ涼しくなっていましたが、今日は急に冷えました🍃 薄手のニットを引っ張り出して仕事へ💨 気づけば9月もあと5日。 半分、青い。も、あと5日。 上半期が終わります。 寒くなるのも当然かー。 私は寒くなってくると、白湯をマイボトル2本分(1L)職場へ持っていきます☕︎ カラダが冷えるとどうしても縮こまってしまいがち😖 ちょこちょこ飲んで、お腹の中から温めてあげるようにしています🙆‍♀️ 早めの冷え対策していきましょう! ・ ・ LINE@はじめました!毎週水曜日!! https://line.me/R/ti/p/%40mkx6917f 健康、スポーツ、美容、IBDなとなど、、、 食にまつわるちょこっとカラダとココロにいい話をお届けできればと思っています🤗 ・ ・ #おべんとう #弁当 #lunchbox #曲げわっぱ #彩り弁当 #自分弁当 #お魚弁当 #家庭菜園 #cooking #クッキングラム #cookingram #デリスタグラマー #delistagrammer #kurashiru #kurashirufood #ちょこっとカラダにいい話 #1食5色 #片手一盛りのたんぱく質 #料理サークル #潰瘍性大腸炎 #UC #お野菜小鉢プラス1キャンペーン #野菜を食べよう #富山 #富山栄養士 #スポーツ栄養 #管理栄養士

管理栄養士 優生さん(@you.neeeee07)がシェアした投稿 -