日々のカウンセリングでベイビーステップのパワーを痛感している今日この頃✨ 今、目の前にいる人の目標のために こうしてほしい! という理想をイメージした上で、そこへ向かうためのベイビーステップを具体的に分かりやすく、たくさん用意🙌 ネガティヴだった方もだんだん前のめりにお話を聞いてくださいます☺️ ・ 料理写真が上手になるベイビーステップ、教えてもらいたいなぁ😝💦 ✴︎押麦ごはん ✴︎赤魚 ✴︎厚揚げとえのきの味噌炒め ✴︎お豆とパプリカのマリネ ✴︎里芋の福神漬け和え ✴︎ブロッコリー ✴︎スナップエンドウ ✴︎カラフルトマト ✴︎グリーンサラダ ✴︎ちりめんくるみ ・ 【ちょこっとカラダにいい話】 朝ごはんにぜっっったいに食べたいものは、『たんぱく源』 魚や卵、お肉、納豆などなど。 たんぱく質を摂ることで、体温が上がり、元気な1日のスタートをサポートしてくれます♪ また、美容面でも大切◎ 肌のくすみや、冷え性、便秘などで悩んでいる方、、、 朝にたんぱく質摂ってますか🤔? 私の朝は納豆と卵。 めんどくさい調理がいらないので、時間のない朝にぴったりです🙆 私は極度の冷え性でしたが、毎朝たんぱく質をしっかり摂るようになってから改善しました🙌✨ 毎日の積み重ね大事です! ・ #おべんとう #弁当 #lunchbox #曲げわっぱ #彩り弁当 #自分弁当 #お魚弁当 #cooking #クッキングラム #cookingram #デリスタグラマー #delistagrammer #ちょこっとカラダにいい話 #朝ごはん #納豆 #サラダ #血糖値 #食物繊維 #管理栄養士

優生さん(@you.neeeee07)がシェアした投稿 -