部員の目が変わる瞬間は

私が最高にワクワクする瞬間


部員のペンが走る瞬間は

私が最高の緊張感を持つ瞬間


「勝とうね、勝とうね!強うなろうね!!」


言葉には出しませんが、

講習の中で、部員達との関わりの中で、

気持ちも伝わるように。



今日も講習の中でたくさんの感動がありました。


日々の食生活を、

日々の食への意識を、

いかに、試合のイメージに当てはめて考えられるか

とっても大切なことだと思っています。

練習するのも、カラダ作りをするのも

チームや個人の目標を達成するためですからねウインク

ただ健康に美味しく。だけではないことが、

彼らがスポーツ栄養に向き合う意味。



今日はみんなでよく頭を使い、考えました


次回までの宿題も、、、楽しみですカナヘイきらきら






{7C320A75-5E85-46E7-8CB5-6B9B13C15074}

大学一年生の頃、後輩達へと作った千羽鶴。


どこへ行ったのかなー。





次回はマネージャーさんたちと、初めてしっかりお話しさせてもらえることに!!

楽しみです。




管理栄養士  優生