雪、ぼちぼち溶けてきて、、、

運転したくない症候群から抜け出しましたとびだすピスケ1

だって、、、

{0734CB01-C9C2-43AC-90DA-45E704EB09F1}

こんなだったんですアセアセ

人生初雪道運転、辛かったです。

轍にハンドル取られて、

危うく用水に突っ込みかけましたえーん

このまま週末迎えたら、

料理教室に来てもらうのも参加者皆様の道中心配、、、

と思っていましたが、今日の気温と雨で道路は大丈夫そう!!


そうです、明日は2017年第一回目の料理教室ですカナヘイハート

今回はバレンタイン前ということで

スイーツを作りますチョコ

{8ABD1736-3668-4C65-A362-7E14F91AA6EB}

米粉シフォン
ふわっ♡もちっ♡そして、優しい甘さのシンプルなシフォンケーキカナヘイきらきら

{3F860425-72CB-4A25-9BB3-044C909B498A}

ビター生チョコマンディアン
とろけるビターな生チョコをナッツやドライフルーツでキラキラにカナヘイきらきら

わたしの好みはプルーンメインのトッピング音符

プルーンの酸味とビターな生チョコの相性が私の好みには抜群なんです!!

もちろん、どちらもバレンタインのプレゼントにぴったりキラキラ


そして、おなじみのミニセミナーでは

あまーいスイーツにあやかりまして、

糖質のあれこれをお伝えしますプリンピンクマカロンドーナツパフェロールケーキ




明日、富山での開催は定員5名満員御礼カナヘイハート

2月2日大阪での開催は残り1名空き枠あります!!


ご興味ある方、ご連絡お待ちしています♡



明日が待ち遠しーいつながるピスケカナヘイきらきら



おやすみなさいとびだすうさぎ2



管理栄養士  優生