宣言どおり、いただきましたラブラブ

{BB303880-3AB6-4EDD-BC12-5792D994E181}

母の誕生日にあやかりまして、

ケーキですバースデーケーキカナヘイハート

メニューはこんな感じ下矢印下矢印下矢印
{5EA8EC1D-738F-47B6-B605-C880BE924708}

✴︎前菜プレート
   ・3色胡麻豆腐
   ・オレンジとキウイフルーツ、ルッコラのサラダ
   ・スズキのカルパッチョ
   ・クリームチーズ  マーマレード
   ・焼きねぎ
✴︎ぶりのアクアパッツァ
✴︎キノコのポタージュ

魚料理は母のリクエストだったので、
旬のぶりでアクアパッツァにカナヘイきらきら

前菜プレートはちょっと特別感出たらいいなーと思ったのですが、、、

盛り付けの修行が足りませんねえーん

書き初めにも書いた

「美的センス」

頑張って養いたいと思います。


兎にも角にも

いつにも増して、わいわい楽しい食卓でした音符




母にはいつまでも元気でいてもらいたいので、

更年期真っ最中の母に是非ともとってほしい栄養素

ギュギュッと詰め込んだメニューにしました。

こっそり、誕生日プレゼントですウインク


{C8BC6E69-5351-4279-91E4-7BDB9E538721}

いつもありがとうハート



管理栄養士  優生










昨日のブログ読んでくださった方にご報告。
トレーニング行ってきました!!!
おかげさまで、腕パンパンです。
元フィットネスクラブ社員のクセに、
膝上げた状態での腕立て伏せができません。
今年はできるようになりたいと思います。