恐る恐る振り返ると、

クリスマスから、、、

チキンを食べ

コースディナーを食べ

すき焼きを食べ

御節を食べ

お寿司を食べ

スイーツを食べ



・・・アセアセアセアセアセアセ


そろそろリセットさせましょう。
{A6DB7326-332F-4694-8E10-AB858C9B0078}

シンプルな私達家族のベーシック朝ごはん。


✴︎押麦ご飯

✴︎納豆

✴︎サラダボウル(温野菜ver)

✴︎味噌汁


普段はプラスたまごor魚を食べます


実は、父の7キロ減量&問題だらけの血液検査値改善成功のポイントの1つも朝食です。


朝食に関しては


早く用意できて、


重くなく、


かつ栄養密度が高いメニュー


を心がけています。


これに関してはまたおいおいと。。。





今日が仕事始めの方も多かったのではないかと思います。


私の仕事はじめ2日でしたが、


今日はパソコン業務はじめでしたPC


ごちそうの日々からのデスクワークで


カラダがおもたーーーくなってしまわないように


運動もせねばです気合いピスケ





と、言いつつ明日は母の誕生日カナヘイハート


まーたケーキ食べちゃいますねウインクアセアセ



だからこそ!トレーニングはじめの予定は明日!


ちゃんと行ったかどうか、ご報告いたします!!!笑




みなさんも美味しく食べたぶん、


運動忘れずに!




管理栄養士  優生