明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します



いろいろなお正月の過ごし方があると思いますが

私は久々に実家でのお正月。

母と共同製作のおせちと、我が家でついたお餅のお雑煮で、お正月の食事を楽しみましたカナヘイハート

{66C81C16-ECDF-427A-AAEA-042CA3E734CB}

寝正月にはしたくなかったので、

母と元旦ウォーキングに出かけ
{294B5058-434C-444B-A71E-F50F008D98EA}

書き初めをしました
{FF9BCAD7-1E8C-412C-8827-969004E79216}

んー、腕はだんだん衰えるものですねショック



2016年、環境が変わったり、その環境の中で挑戦したり

“動き”の多い一年でした。

今年は腰を据え、

目標、目的を見据えてブレることなく、

気持ちも、それに伴う行動も

整えていきたいと思います。


美的センスに関しては、個人監督がなかなかに手厳しいので努力しようと思っております気合いピスケ

料理の腕を磨くことはもちろん、

管理栄養士としての知識、スキル、経験を

着実に
培い、積み上げ、土台を強くしていきます筋肉


仕事もプライベートも100%欲張りながらも

謙虚な姿勢を忘れずに。

2016年までの素晴らしい経験を生かしきる

2017年にします。


健康のこと、どんどん学んで、実践して、

こちらのブログでもお伝えしていきますので、

よろしければ、お付き合いくださいカナヘイきらきら



皆様の2017年が

健幸と笑顔にあふれる、

素晴らしい一年になりますようにラブラブ




管理栄養士  優生