関西から帰ると、庭のハナミズキには葉っぱがほぼ残っていませんでした🍂

関西、楽しかったー照れラブラブ



すこし、時間が経ってしまいましたが

先日10日、大阪にて

料理教室 嫁入りまえの食事学 in 関西

開催しましたー*\(^o^)/*

お仕事帰りの時間帯にもかかわらずご参加してくださった皆様

ありがとうございましたお願い

{D2F32F6F-49C1-4B4F-AFC8-3FAE62C0C2E3}

メニューはこちら♪

お仕事帰りのカラダに嬉しくて、

冷えたカラダも温める

ホットなメニューを作りましたニコニコ

{D9AE6B16-4C89-4BF2-8861-CB4885C9D013}

みなさんとっても楽しそうにお料理してくださいました♡

{A5DEAE36-F16C-49AB-ABBE-831D085D5AE3}

完成したお料理キラキラ

彩りも綺麗で、美味しくて、

みなさんわいわいおしゃべりしながら楽しいお食事タイムになりましたルンルン

{BDF9FFBF-F22F-41BA-9C02-0F49FD0D8744}

デザートセミナーでは「冷え」についてお勉強。







楽しくて美味しくて、あっという間に時間が過ぎて行きました!!


楽しかったー!

また参加したい!

料理楽しいかも!

食習慣ちゃんとしようと思った!

などなど、嬉しいお声もたくさん頂いたので

関西料理教室、また企画します!!






そしてそして、今週末は嫁入りまえの食事学 in 富山

お魚料理をします♪

まだ空きありますのでご興味ある方、ぜひぜひご参加しております♡


では、最後に参加してくださった皆様との写真をラブ

{C550CABF-BC44-4506-8634-D9B79782840D}



ご参加くださった皆様の健幸と

美味しくて楽しい食習慣に

すこしでもプラスになることがお伝えできるように

今後も精進したいと思います!!




管理栄養士  優生