今日もナビに導かれ、

はじめましての道をゆく〜照れ

初心者マーク🔰付けて

不安そうな運転が伝わるのでしょうか。

優しく道を譲ってくださるドライバーさんに

心ときめかせる日々です。

私も運転に慣れたら、優しいドライバーになろうと決意!!!

車に乗りはじめて半年以上が経ちましたが、、、

ナビ必須です。

今日は初めて叔母の家まで車

キャリーバッグを借りに行ったのですが

お土産たくさんもらっちゃいましたおねがいラブラブ

ベトナム旅行のお土産と

育てているレモングラスと


{A3BDE3EF-E0DB-4A41-8843-0B04057166CD}

左側のオレンジの本を頂きました。

叔母に自分がしていることを詳しく話したことはありませんが、

嬉しかったです。

「頑張れ」ではなく、「大阪行くとき電車の中ででも読まれ」と渡された本と言葉が

何よりものエールに感じました。



そして、右の本たちは試験勉強中の一部です。

最近、復習のために学生時代に使っていた

自分でも惚れ惚れするほどのキソカン や ノートを見て、

まだまだやらねば!!

最低でも、キソカンくらいの書き込みとリンクを

この本たちにもしていかねば!!と、

気持ちを引き締める今日この頃です。



スポーツ栄養と女性のための栄養と

なんだかチグハグなような気もしますが

そんなことないです。

何がそんなことない!なのかは明日書きますウインク


今日のところはおやすみなさい星空



あ!

明日から、かふぇふたばにて
{73460A30-E9FA-41EA-AA54-5FA08D12F86A}

こーんな感じのPOPが、並びますよーキラキラ

ぜひぜひお待ちしていますルンルン