このところ、仕事から帰るとき

空気はひんやり冷たいですが、

とっても澄んでいて

今日なんかは綺麗な青空の広がる秋晴れだったので

月も星もとっても綺麗に見えました。

明日もお天気かなハート


明日はいよいよ
{43F287A2-ADD4-4032-8EE7-0FEFAF836ED4}

料理教室です♡

じつは、料理教室なのに調理技術伝えることより

女性の健康について伝えることがメインになっています。

料理はみんなで楽しんで、美味しいもの作れたらいいなブルー音符


そして、この料理教室を開くに当たってももちろんですが、

最近、涙腺が弱くなったのか

たくさんの方に支えて頂いていることが

応援してもらっていることが

心に沁みて沁みて、頑張る気持ちを頂いています。

{0CA5A9EB-4C0B-4083-8AC8-054E45EB6EEA}

Instagramにお弁当の写真を載せれば

毎回のようにいいねをくれる

Zone受付時代にお世話になった皆さん。

前職アルバイト時代からお世話になっている、Groupfight ITのお二方

前職住吉店の皆さん。特に教育担当様々

ほかにもたくさんの友達や先輩、一緒にお仕事できた皆様



ブログを更新するとたまーに、Facebookでいいねをくださる、

前職のとってもかっこいい上司
(いいねを見てにやついてます。また書こって思います。ありがとうございます。)



梅田保健室にウェルネスアンバサダーとして参加していますと言えば

測定に来てくださる、大好きな先輩



まるのうち保健室に行ってますと言えば

わざわざ様子を見に来てくださる

とってもかっこいい先輩

ペップトーク仲間



料理教室をすると言うと

応援してる!参加する!!と言ってくれる

小学校からの友達、高校の友達

関西でも!って言ってくださる、大好きなトレーナーさん



スポーツ栄養で関われることがあれば、声をかけてくださる富山のトレーナーさん



職場でも、個人の活動に関しても応援してくださる、ふたばオーナー、ヨガの先生



尊敬するラブテリの先生や公認カウンセラーの方からのいいね



いつも一歩踏み出す勇気をくださり、相談にも載ってくださる、関西のお父さんのようなメンタルコーチ



頑張ってる様子を聞くだけで、見るだけで、パワーをくれる関トレ92年生まれの親友ふたり



誰よりも厳しいけど、誰よりも向き合ってくれる彼



まだまだ、まだまだ、まーだまだ、

書ききれないくらいいろんな方、いろんなことから

頑張る力を頂いています。



きっと、どれが誰だか、分かる人にはわかる気がする。笑


ほんっとーーーーーに、皆様、いつもいつもありがとうございます。

どこに行ったって頑張れるのは、

1人じゃないからだと改めて思います。



まだ、何ができるわけでもないひよっこですが、

今後とも、よろしくお願いします。





大島 優生