すっきり!!

すっきり!!

すっきりーーー!!! 

{00EC2EFB-3B9F-4CF7-98C5-2AC0A22D4478}

まだ改善の余地はあれど、、、

使えないものはなくなり、

どうしても必要なものはキュッとまとまりましたキラキラ

判明したことは、、、

3分の1はおばあちゃんのもので占めていた。ということ照れアセアセ

ちなみにこの中の3分の1もおばあちゃんの、、、

捨てられない症候群はなかなかヘビーです。笑

でも、下2段はこれから常備菜などなど作って入れておく余地がウインク

健幸家族のための冷蔵庫をちゃくちゃくと作り上げていきたいと思います。

冷凍庫、野菜庫ももちろんすっきり!!

常備菜や常にストックのものも

おいおい紹介していきたいと思います。


常備菜や下ごしらえを全て私が担うことになり、

母はごはん用意が楽ルンルン

と言ってくれています。



明日は野球部保護者さんへセミナーです。

いまから、最終チェック!!

わくわくです*\(^o^)/*



管理栄養士   優生